2015年09月26日

今日の練習

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPGランナーは白岩にてローラーインターバル。2kmをCLで5本 FRで5本。(悠は1.7kmを5本 4本)
コンバの2人は、健一が白馬へ連れて行ってくれました。今日は風の影響が無く飛べたようです。
posted by yakkoさん at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

白岩でローラー

image1.JPGフリーで4,4kmを男子5本 女子4本。
悠には色々と課題を課しました。その一つ。クイック時 片ストックで、どんなタイミングでどんな仕事をしてくれるのか確認してもらいました。
凌は持ち味のピッチで行くのは良いんですが、上半身が突っ込み過ぎる為 脚が力を伝えてくれなくなるので注意。
海は、随分上半身が使えるようになってきました。
友希は、目の位置をちょびっとだけ上に変えたら腕も振れるようになってました。
posted by yakkoさん at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

地元で練習

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG白馬からは「飛べますよぉ〜」と、連絡が入りましたが、課題をクリアするには極楽で充分と思い地元で練習。
「主」も父さんも作業に励んでおられました。
その間ランナーは、ストラン&階段練習。
公はウォーターで盛んにダイブしてました。
posted by yakkoさん at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

今日も

白馬に向かいましたが、今日も強風の為断念。スノーハープでローラーをしてから、再度ジャンプ台に向かい1本だけ飛んではみましたが、さすがにスタートゲートで長く待つわけにもいかず断念。結局 今日も極楽坂へ戻りジャンプ。
ジャンプ台の横では公がウォーターで練習してました。彼ら よく風邪をひかないもんだと感心してみてました。
posted by yakkoさん at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

連休初日

image1.JPGimage2.JPGコンバの2人は彼らの意向で、風邪を押して白馬に向かいました。が、風が強く断念。結局地元に戻って極楽で飛びました。
ランナーの3人は猿倉でストラン。おそらく芝がクタクタで大変だったと思われます。
posted by yakkoさん at 16:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

昨日の様子

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGコンバの2人はOBと共に白馬サマーコンバインド記録会に参加してきました。友希はカットされたようですが令壱は何とか後半XCにつなげました。
ランナーは馬場島でローラー(CL)。男子6キロを4本。女子は6キロ×2 + 5キロ×2。OB洋平は5位入賞しました。
posted by yakkoさん at 08:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

コンバの2人は

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG妙高の大会に出ました。昨日は健一に、今日は信志に同行してもらいました。成績はパッとしなかったようですが、トップクラスの選手のジャンプを生で観て冬までに改善していけたらいいです。
posted by yakkoさん at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

体育大会終了して

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG練習も本格的に再開しました。コンバの2人はOB健一に妙高へ連れて行ってもらいオフィシャルトレーニングでした。明日は競技。
ランナーは、おそらく今オフ最後となるストランでした。昨日 今日と連日Go あずさの記事が載ってました。みんなガンバ!
posted by yakkoさん at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする