2013年04月27日

JP台 清掃

アプローチ.jpg杉葉落とし.jpg小学生.jpg 今日は青山Tも参加で、JP台の掃除してきました。
アプローチもランディングバーンも杉葉だらけでしたが、
連盟のスタッフ等も含めて30人近くの人手でアッという間に綺麗になりました。
 斜度の強い所は、人工芝を裏返しにしてソリ状態で滑らせ杉葉を下へ流しました。
XCの選手たちも大喜び!マネージャーも何度滑ったかわからないくらい繰り返してました。
 選手たちは(青山T 猪又Tも) JP台タラップを4往復早歩きで上り下り。
途中 アラレ混じりでした。
 その後、小学生はランバンを滑って練習してました。
PS:こごみはそろそろ。タラの芽はまだ。って感じでした。
posted by yakkoさん at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: