2016年02月06日

冷えました

image1.JPGimage4.JPGimage2.JPGレース2日目は、女子クラシカルとコンバインド競技。
悠 41位 令壱 20位 友希 27位。
それぞれに課題があります。国体までに克服できる課題もたくさんありました。改善に取り組みます。
悠は、体も動きなかなかの走りを見せてくれました。闘志も感じられました。が、周囲の選手のタイムや順位を冷静に考えるとまだ上を狙えそうに思えます。令壱は食あたりだろうと思われますが、夜中から何度も嘔吐し睡眠不足。トライアルラウンドはいいジャンプだったようですが、肝心の1本目で飛距離が伸びず21番スタートで、力を出し切れずヘロヘロのランとなりました。友希はトライアルラウンドよりメーターを伸ばしたもののまだまだ入賞圏内までは遠く、闘志溢れる走りも届かず終いでした。それぞれが長期的な課題を自覚させられました。すくにでも解決できる課題もたくさんあるので、早速取り掛からせたいものです。
凌と海は、女子の競技前に練習を済ませ、悠の応援に回ってもらいました。
posted by yakkoさん at 20:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくがんばりました。
Posted by お疲れ様 at 2016年02月09日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: