2017年02月04日

インターハイ初日

image1.JPGまず先陣は悠。2キロ地点では7位と健闘したものの、その後下りで失速したのか17位でゴール。ゴール後 開口一番「すいません 下りの練習します」と泣きじゃくってました。思わずこちらまで泣きそうになるのをサングラスで隠してました。本人も弱点が解っているので改善は出来るでしょう。
その後男子のフリー競技。崚が爆走して2位入賞! 8位くらいには入るだろうと安心はしてましたが、まさか2位に入るとは思いませんでした。宮木凌曰く「あの滑りでスゲェーなぁ」と言わせるほどです。腰落ちを直して今後のスキー人生につなげたいものです。
コンバの友希は、前半の遅れをひっくり返せず17位でした。相当悔しかったと思います。しかし、まだまだこれからなので大学生での活躍を期待します。
posted by yakkoさん at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: