2017年02月25日

選抜大会

image1.JPGimage2.JPG男女フリー競技が行われ、崚が9位に入りました。2周目 7km地点で4位だったのですが、その後の下りで転倒。「スキーが折れたかと思った」そうですが、その後も諦めずにゴール。「もし転倒していなければ…」と考えると残念ですが、本人はケロッと切り替えています。明日以降も頑張ってもらいましょう。海も滑り的には問題は無いように思えるのですが、今ひとつ成績につながりません。考えられることは…一点あるのですが…。これは来季までに解決します。大輝は落ち着いてスタートを切ったのですが、波に乗り切れないままゴールしてしまったようです。スタートからガンガン行ってもいいのかもしれません。悠は後半のテクニカルな部分でタイムロスしてるようで、彼女自身ショゲています。全日本以後 地元に雪が残っている事を期待してレベルアップします。このままでは終われないでしょ️
スペシャルジャンプに出場の友希は、30位でした。後ろに引かれたアプローチを改善して、方向が定まる事と脚に張りが出てくるといいのではないかと思います。
写真は、表彰式の崚と力走する大輝
posted by yakkoさん at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: